お正月withユウキ兄ちゃん&ミサトちゃん

1/3は、ユウキママの実家(ママ実家と徒歩5分♪)で、親戚の新年会☆があり、ママ実家に一泊して2日間たーっぷりユウキ兄ちゃんと遊べたヨヽ(*´▽`)ノ
ママは地元名物クワイを持参し、その場でくわいチップスとくわいの素揚げをお料理☆パパもママも日本酒飲んで、叔母様&ママばぁばたちの美味しいお料理食べてご機嫌の楽しい新年会でした♪



↑ 炎神ならべ(o^ー')b ユウキ兄ちゃんはとっても優しくてヒロに大切なおもちゃを快く貸してくれてたよ♪おかげでケンカも全くなく仲良く2人で勝手に遊んでてくれました(*'ー'*)


↑ ヒロは小さい子が大好き♪ミサトちゃんに「ミッキーだよ」と風船を差し出したり、ユウキ兄ちゃんの目を盗んで(?)炎神ベアールVを「女の子だからベアールね!」と渡したり♪とっても微笑ましい光景だったなぁヾ(´▽`)


↑ ユウキ兄ちゃん大ハマリのWiiマリオカート2人で対戦中! でも、ヒロはやり方も状況も分からずとりあえずリモコンを握ってなんとなく動かしてる程度(^^;) だけど、ユウキ兄ちゃんや、途中参戦のパパたち大人がトップでゴールして「イチバーン!」と言うと、すかさず(当然ビリゴールの)ヒロも「いっちばーん!」と嬉しそうにガッツポーズ(o^ー')b 「イイ性格してるね〜!私もこんな子に育てたいっ!」とエリちゃんにお褒めの言葉をもらってました(^▽^;)


↑ ママ実家にて、ヒロと一緒に発泡スチロールの工作キットでいろんなものを作ってみました☆ヒロが切り刻んでママがくっつけた『カンカンバー』はヒロもユウキ兄ちゃんも気に入ってくれたみたいヾ(´▽`)


↑ カンカンバー&マンタンガン&ガンパード&ジャンボエール"もどき"たち(^^;)


↑ こんな感じで「ママみたいに大根切ってるのー♪」なんて言いながら上手に切り刻みまくってたね(o^ー')b
 

↑ オトコノコはやっぱり戦いごっこやりますっ!もちろん大ハッスル後はお部屋がめちゃめちゃになります(ノ-_-)ノ~┻━┻


↑ でも連弾もしますヾ(´▽`)とっても賑やかだったね♪


↑ ママじぃじが年末年始にヒマラヤ登山!(無事5000M超えの登頂&サバイバル生活乗り切りおめでとう☆彡)してきて、お土産にネパールの手作り帽子をヒロとユウキ兄ちゃん(と、パパママにも(^^;))に買ってきてくれました(*'ー'*)裏地はフリースになってるし、温かいし、なかなか可愛い帽子で2人とも似合ってたよ(o^ー')b またこれ被って遊ぼうね〜!!