第3公園で滑り納め!!

komochie2008-12-30

今日も特に予定ナシな我が家は、ヒロのマックイーン号にて近場散歩(*'ー'*)鼻歌まじりで楽々こげるようになってきたね★

昨日は大人自転車、今日は子供自転車&大人徒歩でお出かけ。年末年始の食べすぎ飲みすぎ対策!(パパ談)らしいです('-^*)☆

↑帰宅時は、ふらっと立ち寄ったパン屋さんのパンで前カゴがいっぱいにヾ(´▽`)お子様ランチとママのパンまでたっぷり食べたのに、公園から帰宅後すぐにばいきんまんパン(チョコレート入り)をぺろっとたいらげたヒロさん。最近ご飯もおやつもとっても良く食べます(o^ー')b


今日のメインは第3公園遊び★
ココで遊ぶも久々だったなぁ。大きく成長したHEROは、大きな滑り台で何十回と繰り返して滑り倒し、思う存分公園遊びを満喫してましたo(≧∇≦)o
走り回って、階段何回も昇って、往復の道を自転車こいで・・・子供てタフだねぇ!

特に気に入ったのはトンネル型の長い滑り台★頂上から下に居るママを呼んではゴーオンジャー%&※◆・・・・!」と叫んで、キャハハハ笑いながら滑ってきましたヽ(´▽`)/

でも、プラスチックの滑り台は、冬の大敵・静電気!でキケン(゚ー゚;
「プチプチするよー!どこからプチプチするのー???プチプチ取ってよぉ!」とちょっとキレ気味のヒロに大笑いしちゃったわヾ(´▽`)


ぽかぽか陽射し&ファミレスランチの満腹感で、ベンチで眠そうにしていたパパも、楽しげに遊ぶヒロとほのぼの遊び♪パパが体重をかけて前後に大きく揺れるのを真似しようと頑張ってたけど体重軽くてあまり動かずつまらなそう(^^;)


今年一年をしめくくる(?)公園遊び、と〜っても楽しい一家団欒となりましたo(≧∇≦)o




さてさて・・・2008年もあと1日。
ちょこちょこと病気したけれど、全般的に元気いっぱいだったHERO家ヾ(´▽`)ヒロが元気に保育園で遊んでくれていたおかげで今年もパパママお仕事頑張れて、休日はヒロと元気に過ごせて、楽しい楽しい1年になりましたv(*'ー'*)v
2009年も我が家にとって、そして皆様にとって、ステキな年になりますように☆彡

#あと1日あるけれど、明日ちゃんと更新できるか分からないのでとりあえず・・・。