ゴーオンジャー大好きヾ(´▽`)

★ヒロ画伯作『ゴーオンジャー

おでこあたりにゴーオンジャーの「G」マーク(実際のマークも丸にしっぽが付いてる感じ!)があったり、ゴーオンブルーが四角い頭だったり、ゴーオンレッドに口ばしがついてたり、ゴーオンブラックがV字になってたり、なかなか特徴を捉えてるんじゃない?(*'ー'*)v
あんまり強くなさそうだけどねっ(^^;)


ゴーオンジャーショーo(≧∇≦)o

お姉さん役の「みんなでゴーオンジャー!って呼んでね!それから、ちゃんと座って見ててくださいね。おとうさんおかあさんは手を叩いてくださいね。・・・・」(以降、いろんな注意事項をアナウンス:笑)から始まって、マイクを「マンタンガンでやっつけてやる!」と言ってガイアークと闘って、最後にゴーオンジャーSONGを歌ってくれましたヾ(´▽`)
マイクにしてるのは、画用紙を丸めてテープで止めたもの。保育園で筒状のものをテープで作るのが流行ってるらしく、大きい紙を見つけると何でもクルクルして「テープちょーだい!」とやってきます(^^;)


ゴーオンジャー下着並べたヾ(´▽`)

ママばぁばにもらったゴーオンジャー下着とトミカ靴下を並べて「明日着るの♪」とウキウキでした(^▽^*)


#そうそう、最近かなり劇的に語彙力が豊富になったHEROさん★いろんなシーンで言い訳とかし始めたり、相当ウケちゃう(^^;)
ということで、大人との会話が普通になってきたので、最近はヒロの言葉も漢字表記にしてます(*'ー'*)気が付いたかな??