大人自転車でお散歩ヾ(´▽`)

komochie2008-12-29


今年も残すところあと3日!そして年末年始のお休みもあと7日!1日1日があっという間だよぉぉぉ(゚ー゚;

今日明日はお出かけ予定が特にないので、近場を満喫(*'ー'*)
ということで、今日は大人自転車2台で往復1時間の市内旅!銀行ATM(激混みっ!!)とJA(特産くわいやら新鮮野菜をたっぷりお買い上げ♪)とちょっと早めの年越しそば(パパの「鴨南そば食べたい!」にお応えして♪)を巡ってきました。
自転車の長距離、久々だったから、ふくらはぎシンドイ・・・。坂はほとんど無い関東平野だけれど、途中にかかっている橋の坂を一気に昇ろうとすると、前カゴの新鮮野菜たっぷり&後ろのヒロ(16kg)がなかなかなモノで・・・、ママがんばりました!!!
パパとヒロとの自転車散歩、景色を見ながらいろいろお話して、とっても楽しかったわ♪