またまたゴーオンジャーショー@東京ドーム

komochie2008-12-27

再会をとーっても楽しみにしていたユウキ兄ちゃん(5歳)と、東京ドームシティのゴーオンジャーショーをたーっぷり楽しんできたよo(*´▽`)o
前日まで「動物園に行きたい」「ゴーオンジャーショーに行きたい」どっちも迷って「動物園とゴーオンジャーに両方行く!」と、欲張りなHEROだったけど夕方は寒くなっちゃうのでもちろん迷わずゴーオンジャーのみに☆


↑「正義のロードを突き進め!炎神戦隊ゴーオンジャー!」キメポーズでバシャーンってGoldテープが降ってきたよ☆前回同様、切れ端を大事にお持ち帰り(^^;)・・・すぐ存在忘れちゃったけどね(笑)


前回行ったのは今年の夏。その時はまだ"ゴーオンジャー熱"発生前で、なんのことやら分からないままショーをキョトンσ(・・*)と見ていたヒロだけど、今回は超ヒートアップしながら完全に入り込んで楽しんでたのがよーく分かったヨヾ(´▽`)
例えばこんな感じで。。。

↑害地大臣ヨゴシュタイン(TVでは死んだはずなのに・・・)の体の一部にスピードルが!!
スピードルを取り戻そうと戦うゴーオンジャーウィングスに向かって、絶叫のお2人を激写しました↓

ゴーオンジャーーーーーー!!!!!」
ミサトちゃん(1歳)がおにぎり食べてるのもバッチリ写っちゃったねヾ(´▽`)あと・・・、あれあれ?ユウキ君ママも絶叫してない??!!(笑)


「ボクと握手!」って言いながらポーズ(o^ー')b ユウキ兄ちゃんの手にはサンタさんからのプレゼントが☆2人ともゴーオンジャー大好きっこヾ(´▽`)
蛮機族のウガッツが近寄ってきてもへっちゃら、ガイアークに立ち向かってるゴーオンジャー&ゴーオンウィングスと心を1つにして応援できました(o^ー')b


ショーの内容はやっぱりそこら辺のスーパーでやるショーとは比較にならないほどアクションも仕掛けも凄くて、HappyEndにはエンディングテーマソングまで踊ってくれちゃって、最近ゴーオンジャーについて詳しくなりつつあるママにも楽しめちゃったヾ(´▽`) ドリル蛮機の「こまドリ姉妹〜!」っていうセリフには、引率してくれたばぁばも笑ってたね(^^;)



お約束のコレももちろん忘れず記念撮影♪


スカイシアター隣に作られてた『ゴーオンランド』にも入ってみました。大人が見たらちゃっちい感じの迷路&プレイランドなんだけど、ユウキ君とヒロにとっては楽しかったようで♪良かったね!


↑サンドバックに描かれたヨゴシュタインをパンチでやっつけてみました(^▽^;)


↑ちょっと動けるスペースを見つけると、途端にゴーオンジャー気分で走り回り&カメラを向けるとポーズ☆オトコノコだぜいっ!


↑ユウキ君ママ(ママ従妹)の実家にて。サンタさんプレゼントのエンジンオー、カッコ良かったね!ヒロはユウキ兄ちゃんをアニキとして慕って一目置いてるので、ユウキ兄ちゃんのおもちゃを欲しいと言わずじぃっと眺め、ユウキ兄ちゃんもヒロを弟分として優しく接してくれるのでおもちゃを快く貸してくれて、ケンカも無くとってもいい雰囲気で遊んでたね(*'ー'*)

お正月明け、福岡へ帰っちゃう前にたっぷり遊びたいねっ(o^ー')b