サンタさん、きたぁ〜ヽ(*´∀`)ノ

クリスマスイヴ★待ちに待ったサンタさんが来るかもしれない日★
「どこからくるかなぁ?」「ちゃんとひろきんちわかるかなぁ?」と心配そうに(^^;)

パパが「今サンタさんと会って、ひろきがご飯終わった頃に来てくださいって頼んでおいたよ」と言いながら帰宅(笑)そしてヒロがあとご飯2口で完食!となった頃、玄関のチャイムが『ピンポーン』♪

「もしかしたらサンタさんかも!!!」と玄関にヒロとママがサンタさんを見つけに行ったところ・・・
ベランダからパパの声★

「サンタさんベランダから来てくれたよーー♪」 と。・・・パパ、そう来ましたかっ!


ヒロ曰く、「ひろきんちはお屋根がないからー、ベランダからもってきてくれたんだねっ♪」だってヾ(´▽`)お屋根=煙突、みたい(笑)
パパはサンタさんに会えたんだってさー!!!



ベランダのパパから、念願のゴーオンジャーキャラデコクリスマスケーキを渡してもらい、興奮して目がキラキラ(☆▽☆)


↑興奮しながら中を覗き、開けてみたっ!
「わぁ♪♪♪」
「やったねっヽ(*´∀`)ノ」
「メリークリスマース☆」

ケーキを半分(早くおもちゃで遊びたくて(^^;))食べた後は、ケーキのおまけ『スピードル』と『炎神ソウル』で心置きなく遊んでいましたとさっ('-'*)
ヒロのとこにもサンタさん来てくれて良かったね〜!!!!!


#保育園の連絡帳コメントbyフック先生 にも・・・『ひろくん、興奮気味に話してくれました。「ベランダからサンタさんがきたのー!ゴーオンジャーのもってきたのー!!」とみんなで盛り上がりました。』だってヾ(´▽`)
みんなに披露するくらい、とってもビックリで&嬉しいサンタさんからのX'masプレゼントだったね☆彡


そして、25日の朝。枕元に、ユキちゃんサンタからいただいたLEGOブロックを発見☆

トイストーリーにでてきたねー」と怪獣ブロックで遊んでました(o^ー')b
ホントひろきはいいなぁ。ママにもサンタさん!・・・来なかったよぉσ(・・*)ショボン・・・。
それからもひとつ。。。この先「サンタさんが見てるよ!」が使用不可となり、どうしよう・・・なママなのでした(゚ー゚;