にじ組さんの忘年会(*´ー`)o□☆□o(^-^*)

おたのしみ会の夕方は、ユウカちゃんママが企画&幹事を務めてくれた『にじ組さんの忘年会』を市内の焼肉屋さんで開催ヽ(´▽`)/
総勢10組も集まれば、子供たちもやっぱりハチャメチャ(^-^;)ゞヒロのハイテンションを落ち着かせるのに必死だったものの、いつもゆっくりお話できないママたちとの交流、とーっても楽しかったしお肉も美味しかった〜♪
もちろんKIDSは大騒ぎのハイテンションで、超〜〜〜楽しそうでした(*´∀`*)

↑ 違うテーブルに配置されそうになった途端、サクラちゃんがお皿とフォークを持って「ひろくんのとなりー」とピッタリ寄り添ってくれました(*´ -`)(´- `*)それからはもーこんな感じでケラケラ大笑いしたり(何が楽しいのか全くママたちには分からず。。。笑)保育園でのラブラブぶりが目に浮かぶよーヾ(´▽`)

帰りはお店の送迎バスで最寄り駅まで送ってもらい(♪)これまた幼稚園バスのようでとっても楽しかったなぁ☆
ハチャメチャだったヒロが可愛かったのが、駅でユウカちゃんとお別れした時。ユウカちゃんがエスカレータで昇っていく間、ずーっと大号泣(T-T)もっともっと一緒に居たかったんだね。。。また月曜日一緒に遊べるよっ♪