恒例の銀杏並木('-^*)☆

komochie2008-12-07

毎年パパママが楽しみにしている神宮外苑の銀杏並木のお散歩(*´∀`*)
今年は週半ばの強風のせいで、銀杏の葉が半分くらい落ちちゃったぁぁぁ(-"-;)
でも、ふかふかの軟らかい銀杏絨毯の上をお散歩して、なるべく銀杏の黄色が写るところで写真を取って、『いちょう祭り』の屋台でいろんなものを買って野外ランチを楽しんで、と満喫してきたよ♪


枯れ木のイチョウもあって残念〜(-"-;)でもお散歩楽しかったねっヾ(´▽`)


足元はまっ黄色(*´ -`)(´- `*) ふかふかで気持ちよかったね☆


屋台でお腹いっぱいになったら、元気ハツラツ☆自由人は勝手に走り回って→パパとかくれんぼして→途中イチョウの木に頭をゴツンとして額をちょっと赤くして(オトコノコ…)


両手にたーっぷりイチョウの葉をガッツリ掴んで


「ママになげてやるぅーーー」
#バックにはビデオ撮影班のパパ☆


ママにイチョウの葉を浴びせてご満悦(o^ー')b


いちょう祭りのブースでイチョウの葉にヒロが『イチョウ君』を描いてペタッと貼ってきました♪お願いゴトを描く紙だったけど、お顔を描いたのが子供っぽくてとっても可愛いね(*'ー'*)
ヒロのこだわりは、この葉を貼り付ける場所。背の届く所に貼ればいいのに、高い所に貼り付けたくって、
「だっこして!たかいところにはりたいの!」
と(^-^;)ゞ いいよー、ママも高いところ大好きだからっ♪