ひぃばぁば、90歳オメデトウo(≧∇≦)o

komochie2008-11-30


パパ方のおばあちゃん=ヒロのひぃばぁばが11/26に90歳になったとのことで、お寿司屋さんでお祝いの会食ヾ(´▽`)
当初ひ孫(3歳2人、4歳1人)が3人来るはずだったのだけど、ヒロ以外はみんな風邪でダウン。。。
#そしてヒロも日曜夜から微熱で、月曜は朝には36度台には下がったものの、給食後に39度の熱でダウン(T-T)でした。。。

ひ孫を代表して、ひぃばぁばのお誕生日祝いに参加したヒロ☆大人ばかりの宴会で、よく頑張りました!!!!!親戚のみんなからも「ひろくん、すごいねー。エライねー!」と喜んでもらえたね♪ひぃばぁばもきっと心から喜んでいたと思うよ('-^*)☆


イクラが大好きなヒロ(o^ー')b お子様ランチでイチバン早く手をつけたのはやっぱりイクラちゃんでした♪その次は、フライドポテトねっ!まだイクラ以外の生モノには挑戦していないヒロ。もしかして食べさせてみたらお刺身とか好きかなぁ。。。お刺身は七五三(5歳)デビューかな☆



↑ケーキのロウソクを吹き消して、良いお顔のひぃばぁば(*´∀`*)お顔を掲載してもいいかな、とも思ったけど一応ねっ。食欲旺盛で元気な90歳のおばあちゃんでした♪ヒロにもその食欲見習ってもらいたいくらい(^^;)
メガネ用チェーンをヒロから「おばあちゃん、おめでとー☆」とプレゼントしましたヾ(´▽`)すぐに着けてくれて、グリーンとオレンジ基調のビーズがとっても似合ってたね♪


【今日の写真:親戚のおばちゃんにいただいた不二家のクリスマスブーツ☆お菓子がいっぱーーーい入ってて超嬉しそうヾ(´▽`)】