産業フェスタ☆

komochie2008-11-29

今年も行ってきました★市の『産業フェスタ』、このイベント、パパママちょっと好きなんですヾ(´▽`)
地元の野菜や産業を、食べたり見学したり♪地元のことが分かるだけじゃなくって、オイシイのが良い(o^ー')b
今日の目玉(?)は、毎年恒例で買ってる「クワイチップス」と「クワイ揚げ」、そして今回初モノだった「鴨ネギまん」o(≧∇≦)o どれもちょっとしたおやつではあるけれど充実の内容でした♪
(本当は明日の鴨ネギ鍋が食べたかったのだけど、明日は残念ながらいけないの・・・。鴨ネギ鍋食べるのは、来年までのお楽しみ☆長〜っ!!)


↑ヒロも大好き!ママとクワイチップス食べてますヾ(´▽`)【右上の今日の写真はクワイチップスを頬張るヒロさん♪】


それから、体育館の展示イベントではプードル風船作ってもらったり、Disneyチャンネルのシールもらったり、消防車(+パトカー・救急車からヒロが選んだよ♪)を自分で下さいなっ、ってお買い物したり。
#お店やさんごっこが大好きなヒロ。今日は100円を持って、たった1人で「おちゃくださいな」ってペットボトルのお茶を販売ブースで買ってこれました(o^ー')b 「初めてのおつかい」上手に出来たね!!!

市内にある高校生が全部手作りで作った新幹線にも一人で乗ったよ★

無表情で乗ってたけど、どうやら楽しかったみたい(^^*)
N700系、乗っちゃったね!今度はホンモノのN700系に、ママも一緒に乗りたいな〜☆彡