「モリモリ〜!クッキーン!!」(笑)

お買い物に行ってポップコーンを買いたいと手に取ったヒロ。ホント好きだねぇ〜。。。
で、その後が面白かったぁヾ(´▽`)

「ひろき、ボールドエッグシュみながら、ぽっくぽーんたべるんだー♪」

おーい、なぜそこで『Golden Eggs』が思い浮かぶ?!
っていうか、どうしてヒロはゴールデンエッグス好きなの???!!!内容分かってるとは思えないケド。。。やっぱパパとママの子だわ(^^;)


で、帰宅後↓↓↓

忘れたかと思いきや記憶力は超バツグンのヒロ。
「ママー!!はやくボールドエッグシュだしてよー!」
と急かし、
ゴールデンエッグスを見ながら「モリモリー、クッキーン!」って手を上げて言いながら、ポップコーンをひたすら食べ続けた我が家の3歳児です(゚▽゚;

ウケル。。。