紅葉の第一公園にて★

komochie2008-11-23

明日から雨?だっていうし、今日の午前中は日頃あんまり出来てない自転車の練習へGO〜(o^ー')b
ちょっとした段差とか乗り越えられないし、まだ漕ぎ方はあんまり上手とは言えないけれど、パパが「ブレーキ!」って言うと、ちゃーんとブレーキ握れててママはびっくり★上達してるじゃ〜んヽ(´▽`)/



今日の第一公園は、どんぐりと落ち葉だらけヾ(´▽`)
「どんぐりって、見つける楽しみがあるくらいの方がイイね…」がパパとママ一致の感想。。。ゴロゴロ大量に落ちてて、ありがたみ(?)が無かったなぁ(^^;)
落ち葉いっぱいの公園で、滑り台を仰向け・うつ伏せで滑ったり、アスレチックに登ったり、滑り台からどんぐり落としまくったり、最近好きなブランコをパパとケラケラ笑いながら競争?したり♪ママも久々にパパとキャッチボール(今日はminiラグビーボールだったからドッジボールみたいになっちゃった:汗)したり野球ごっこしたり♪(ママ、視力が良くなったのでちゃんとカキーンって打てるかな?って思ったらやっぱりへなちょこでした。。。)

一家団欒、晩秋の公園を満喫したねっo(≧∇≦)o



走って逃げ回るママに「えーい!」って落ち葉かけてきたやんちゃ顔(^^*)


落ち葉を集めておいて「キーック!!」
自分にもいっぱい頭から落ち葉をかぶってました(*'ー'*)