親子3人、銀ぶらデートヾ(´▽`)

komochie2008-11-22

3連休初日は、ママが有楽町に用事があり、パパとヒロも付いて来てくれて♪みんなで仲良く銀ぶらデート(*´ -`)(´- `*)(^▽^*)

まずは・・・

歌舞伎座前の出口から地上へ出たので、歌舞伎座をBackに記念撮影(o^ー')b

そして、パパお目当てのBURBERRYビルへ★と向かう途中に発見↓
王子製紙のビルにGENKI広告アンパンマンWindowヾ(´▽`)

【今日の写真は、悩みに悩んで行ったり来たりして…結局「ひろきはしょくぱんまんがいい!」とのことで記念撮影('-^*)☆】


さーて、バーバリーへ、と思ったらお隣に博品館を発見★ヒロの定期的なおトイレ拝借も兼ねて、おもちゃを物色♪
Disneyの新映画『WALL・E』のリモコンで動くロボットを「こっちにくるから、かわない!」と怖がったヒロ(^^;)
ゴーオンジャーおもちゃが全く無かったので残念。。。ママがちょっとハマりそうになってる"ご当地スティッチ"の東京Ver.ボールペンと、MickeyのX'masジェルジェム↓(玄関の鏡にヒロとパパとママ3人でペタペタ貼りました♪)を購入〜ヽ(´▽`)/ カワイイ〜ッ♪♪♪


それからランチΨ(^0^*)Ψ→ヒロのかっこいいダウンベストを購入★→ママの用事のためにイトシアへ。
ヒロとパパはイトシアの高層階から行き交う新幹線とJR在来線たちを眺めて、1時間以上も楽しんでくれてたんだって(o^ー')b 男性陣にはそういう楽しみがあるのねっ('-^*)☆ ヒロは高層ビル群を眺めて「かいしゃがあるー!」とかも言ってたらしく♪とにかく喜んで待っててくれてよかったわ〜♪


そして最後は、ヒロお昼寝中にパパママでお買い物(*'ー'*)
パパのおばあちゃん(ヒロのひぃばぁば)の米寿記念お食事会のためにプレゼントを購入★
それから今日のイチバンの良いお買い物!パパのコートをママから『お誕生日2年分』としてプレゼント('-^*)☆
↑備忘のために日記に残します(笑)だって、来年忘れて違うのプレゼントしたら損しちゃうしヾ(´▽`)ちなみに、バーバリーブラックレーベルの超かっこいいトレンチ(o^ー')b


そんなこんなで、ママの用事にお付き合いしてもらっておりこうさんに過ごしてくれたヒロと、おNewコートを買って大喜びのパパと楽しい銀ぶらデートとなりました♪久々に銀座あちこち歩いて、ママも楽しかったぁo(≧∇≦)o