3歳2ヶ月だぜっ!

ゴーオンレッドの真似して「○○だぜっ!」ってカッコつける我が家のHERO('-'*) 3歳2ヶ月になりました☆
#今日はMickeyさんのお誕生日だねっヾ(´▽`)


最近、言葉遣いが荒かったりして、ちょっと心配・・・。TVっ子だなぁ(-"-;)仕方ない、パパもママもTVっ子だもんね。。。



"表現発表会"というお遊戯会の練習が始まったとのこと★
昨日の帰りは「ひろくん、お遊戯会の練習中にふざけて走り回っちゃって、やらなかったんですよぉ」とヨシミ先生から教えてもらったのでヒロにもちろん苦言!
「サンタさん、お空で見てるよ〜!ちゃんとお遊戯会の練習やらないと、カッコ悪いなぁってゴーオンクリスマスケーキもらえないかもぉ。それに、パパにご褒美シールももらえないから、新しいおもちゃもないねっ!」
と言ってみたところ。。。
「ひろくん、今日はちゃーんとお遊戯会の練習やれましたヨ♪パパのシールも2枚もらえるかもねっ!」とヨシミ先生ヾ(´▽`)サンタさんと、パパのご褒美シール、すごい影響力ありますっ(笑)

ちなみに、ヒロに「お遊戯会は何踊るの〜?」と聞いてみたところ、「あわおどり!」と教えてくれました!
でも・・・これはガセネタ(ノ-_-)ノ ~┻━┻
ヨシミ先生に聞いたら全然違う題名・・・しかも「なんで阿波踊り?!」って笑われました(^▽^;)
にじ組さん、阿波踊りじゃなくって良かったよぉ。阿波踊りって難しいだろ〜っ!また運動会のキノコに続き、踊れないヒロを見るところでした(汗)