芸術の秋(*'ー'*)

「あ、はっぱがみどりとあかときいろだー♪」
「あ、おそらにくもがなーい♪」

なんて、周りの景色を楽しみながら、自転車でママと会話しながら登園してます♪
ママはその度に、心が和んで癒されるのです('-'*)
#今日はベランダからキレイなMt.FUJIも見えて、ママ幸せ♪



《ヒロからパパママへ★》

はさみチョキチョキが上手になったので、ケーキカタログを切り取り(ヒロがチョキチョキしたのはピカチュー★)、糊で貼って、パパママの似顔絵(パパは面長、ママはお鍋顔で髪の毛多い・・・特徴掴んでる〜!)を描いてプレゼントしてくれましたヾ(´▽`)
ママへのお手紙に貼ってある下のケーキは『ゴーオンジャーキャラデコクリスマス〜♪』サンタさんにお願いしているケーキです(o^ー')b