ゴーオンジャー旋風(^-^;)ゞ

komochie2008-11-07

今日の写真→も、「ブレイク限界!ゴーオンゴールド!!」のインナーを、またもやアウターに…(笑)もうママも完敗。アウターにすれば攻撃してこないのでヒロに言われるがままロンTの上に重ね着させました(-"-;)その上、「キラキラ世界!ゴーオンシルバー!!」になって、ヒロとゴーオンウィングス結成してます(^^;)

アンパンマン一色だった我が家、こんな感じやあんな感じでゴーオンジャー旋風が吹き荒れています(^-^;)ゞ
朝・夕食のBGMはゴーオンジャーCD(オープニング・エンディング・挿入歌)のため、ママは気が付くと頭の中でゴーオンジャーSONGが流れてくる始末(゚ー゚;


最近ヒロが思うとおりに動いてくれない時の、パパママ戦法は…
「サンタさんが見てるよ〜!ゴーオンジャークリスマスケーキ、持ってきてくれないかもぉ〜!」
です(笑)

そうなると焦ったヒロは
「サンタさん、おそらでみてるかなぁ?」
と言い、素直に
「はいっ、ゴメンナサイッ!!!」
とスイスイ動く(o^ー')b

だんだん魔が増してる"魔の3歳児"には、『飴たっぷり&ちょっとムチ』の"言葉かけ"が必須・・・。
ママはちょっと甘くて、本当にご褒美を与えすぎちゃってるんだけどさっ(これでも内心反省してるのよ…。でもママは怒ってばっかりだからさぁ〜。飴も与えたくなるのよね…。toパパ)(^^;)



ちなみに・・・
ヒロが「DVDみたぁ〜い!」って言う録画TVリクエストランキング★

 しかも、「カンカンバーのがイイ!!」と、先週のゴーオンジャーをご指定!

 ミッキーマウスクラブハウス、ハハッ!がみたぁ〜い!!」と言います。この「ハハッ」がPoint(o^ー')b Mickeyの真似して言うのがママのツボ(^^*)いつの間にか「エムオーユーエスイー」(Mouse)も言えてました♪
それと、ディズニータイムの中でリクエストは、「おそとのミッキーがみたぁ〜い!」もランキング上位☆こればっかりは、ヒロを分かってるパパママにしか通じないだろうなぁ。。。TDLからの中継を含む番組、のことを言ってます(*'ー'*)

  • 第3位 プーさんといっしょ★

 「いつでも、どこでも、スーパーぱんていだん(=探偵団)におまかせっ!」と、キャラたちと一緒に呟きながら見ています(o^ー')b
Disney大好き一家、ゴーオンジャーばっかりってワケじゃないのが嬉しいねっ('-^*)☆

残念ながら、過去上位を占めていたアンパンマンは、超急速にランクDown↓↓↓ パパが作ってくれてたアンパンマンDVDもそろそろThe Endとなりそうです(^^;)