ゴーオンジャーショー★


じぃじばぁばと、チラシに載ってた『ゴーオンジャーショー』を見に行ってきたよ★
開始30分前に着くと、ショーステージ前には人・人・人・・・。ヒロと同じくらいの子たちと親でいっぱーい!
ヒロはじぃじの肩車で、バッチリ特等席で観覧したねっヾ(´▽`)

帰宅中に思い出したかのように
「ゴーオンあかとー、あおとー、きいろとー、みどりとー、しろがいたね!」
と嬉しそう(*'ー'*)
#「しろ」じゃなくって「くろ」なんだけどね。。。未だに白黒が逆になること多し。ゴーオンブラックのおかげで黒がはっきりすると思ったんだけどなぁ。

「きんと、ぎんは、おやすみだったの!」
ってパパにご報告できました(^▽^;)

東京ドームスカイシアターのアクションショーと比較にならないくらい小規模なショーだったけれど、ヒロにとってはカッコイイゴーオンジャーが見られて楽しかったようです(*'ー'*)


「ミッキークリスマス〜!!!」
この看板運んでるの、見たんだよねっ♪