自転車こげたよ〜ヽ(´▽`)/

お昼に、パパ妹ミハルちゃんと旦那サマがいらして、しゃぶしゃぶ食べ放題にヽ(´▽`)/


「ひろきもおニク、いれたぁ〜い!」ということで、最近使えるようになったお箸で一生懸命お肉を鍋へINしてくれました(^^*)v (写真提供:ミハルちゃん)


ヒロは次々とミハルちゃんの鞄から出てきたゴーオンジャー・トーマスのガチャガチャに目を輝かせ★一人でごっこ遊びに盛り上がりながら、特選牛しゃぶ・豚しゃぶ&ご飯(=牛丼・豚丼?!)を食べてくれてたおかげで、大人たちもお腹いっぱーい満喫できました(o^ー')b
久々の食べ放題、超満足★


帰ってきておうちでしばらく遊んでもらい、お見送り。先週買ったばかりのカーズ・マックイーン自転車に乗ったら・・・
こげたぁ〜o(≧∇≦)o
お風呂で足をぐるぐる練習した成果(湯舟で中断に座って足をバチャバチャやってるなと思ったら「じてんしゃのれんしゅーしてるの♪」って言ってたんだよね☆)、ばっちり発揮★カッコイイところをミハルちゃんと旦那サマに見せられてご満悦なヒロでしたヾ(´▽`)