ゴーオンゴールド★

komochie2008-10-27


あぁ…。とうとうこの日が来ちゃいました…。



週末のレイクタウンSCにてパパChoiceで買っちゃった《ゴーオンジャー・全身変身インナー》を着て、"なりきりゴーオンGold"のイデタチで保育園へ(* - -)ノ
まぁ、ママもノリで良いかなって思って買っちゃったけど(笑)



ブリーフとシャツのインナーなのに、
「みえなくなっちゃうよーーー!」
と大泣きし、苦肉の策でロンTの上に重ね着して(-"-;)だから上半身ぴちぴちだし…

逆にぐずり出したヒロにパパママイライラ。朝ネムネム病のぐずり対策とは言え、パパのこの策、どーよ?最後出かけるバタバタな時はママしか居ないってのに(泣)



でも、変身できてにっこにこヾ(´▽`)、そして真顔になって「ゴーオンゴールド!」とキメてる姿、なんか男の子って感じでママも面白がっちゃった(^^;)

「パンツ濡らしたらゴーオンゴールドじゃなくなっちゃうよ!」のプレッシャーに打ち勝てるか?!
★★★頑張れっ!ヒロオンジャー!!!★★★



#保育園の先生たちも「ひろくん、かっこいー★」と大絶賛して、ヒロの気分↑↑↑を後押ししてくれたおかげで、ヒロオンジャー、無事にゴーオンブリーフ姿で(お漏らしナシっ(o^ー')b)帰宅しましたヽ(^▽^*)ノ