風邪→復活★

komochie2008-10-30

一昨日の夕方に37.3℃の微熱&帰宅時に嘔吐(>_<)
受付時間ギリの小児科に電話し駆け込みOKで診察、吐き気止めのお薬を処方してもらいました。
喉の奥に白い粒々したデキモノがあり、「同じ症状の子が居て3日以内には治ってた、多分こういう風邪が流行ってるのかもね。」・・・なんて感じの診断。

翌朝4時に突然飛び起きて(ママもかなり眠気眼…)また吐いちゃったものの(吐くって本人ものすごく辛そうでいたたまれなかった…)、昨日は一日ママ・ばぁばとゆっくりしてたおかげでずっと元気に過ごせました(´- `*)ホッ

今朝も、
かつおぶしとおしょうゆのごはんたべるぅ!」
と言いながら起きて、いつもの"5倍速"でお粥、味噌汁をピカピカに平らげて元気に保育園へ(^▽^)v
途中でわざわざ自転車を降りて取ったねこじゃらしを2本持って♪ 「ねこじゃらし屋さんですよー」と言って1本はユヅちゃんにあげて二人でニコニコ(^▽^*)ママなんて見向きもせずに…淋しく、そしてホッとしながらママだけバイバイしてきました★


そして、お迎え時にも、「エンジンブースター!!」と言いながら、広告紙で作った銃をママに向けて元気に再会(o^ー')b
一日とっても元気だったようで、給食もガツガツ食べ(また革変が始まりました☆)、昼間はお外でアスレチックやって大騒ぎだったんだってo(≧∇≦)o ホント、回復早くって良かったね〜!!!!!


【ヒロのお絵描き】
★しまじろう★
しまじろうの絵描き歌?を歌いながら描いてくれました(o^ー')b ちゃんと「トラ」になってるね☆