ユウカちゃんとレイクタウンヾ(´▽`)

週末はまだまだ激混み覚悟のレイクタウン
10時OPENだけれど、キャラカートGet&お昼寝前に満喫するために、朝が得意な保育園組は9時出発!おかげでキャラカートもバッチリGet(o^ー')b
お買い物やらランチ(今日は念願の佐世保バーガー♪♪♪)やらで、9:30〜13:30お昼寝開始までびっしり満喫してきたよ〜o(≧∇≦)o


ジャスコ入り口のハロウィンオブジェ☆ 木のオバケに怖がった3歳&2歳児たち(^^;)ちょっと離れて撮影しました♪


ゲーセンで「でんしゃごっこするー♪」と、バス(^^;)に乗った2人。ユウカちゃんが運転手さんで、ヒロがお客さん。「しゅっぱつしんこー!!!」と腕を上げるのが保育園ルールのようで、意識あわせせずにしっかり"振り付き出発進行"やってたよ(o^ー')b



ユウカちゃんママオススメのプリクラ♪Disneyバージョンで超カワイイ〜o(≧∇≦)o


ヒロ&ママの2Shotも♪ ヒロはポケ〜ッ…なお顔だけど、とっても幸せ(*´∀`*)


#それにしても、あまりに広すぎてどっちから来たかも分からなくなるくらい・・・。ここを完全制覇するのはいつになることやら?!