ヒロ&パパのオトコ2人デートヾ(´▽`)

komochie2008-10-18


今日はパパの日記(ちょいママアレンジVer.)で〜す(o^ー')b

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は、ママがヒロとパパを置いて(?!)遊びに行ってしまったので、オトコ2人で水入らずデート。

朝、Jr.に選択権を与えてみた。
・ミッキー
ゴーオンジャー
・あんぱんまん


さぁ、誰に会いたい? A.あんぱんまん
・・・想定外。 横浜行きたくないし。


2択に変更。  A.ミッキー
・・・想定外。 でも、まぁいいかって感じでTDLへGO! 入場制限かかってるだろうな、って予想で。


舞浜着後、案の定TDLへ向かう途中に入場制限のお知らせ。
ゴーオンジャーショー行く?」と最後の一択を聞くも。
「行かない」
・・・あんだけ興味を示していたのに。

ちょうど上を走ったリゾートラインに興味を示したので、乗車。

駐車場の車車車・・・を見つつ、TDSに行こうかなーと、
「シー行く?」
「行かない」
・・・あぁ、そうですか。


3周ほど乗って、再びTDLステーション降車。
TDLホテルへ。 エントランスでしばし写真撮影。



腹が減ってきたので、イクスピアリへ。
パンを買って、アンバサダーホテル前のベンチでランチ。

食ってる途中、”シー行く”といきなり言い出したけど、入場が混んでたので、却下。そもそもリゾートラインまた乗りたくないし。

隣りに、大きい運動公園があるのを知っていたので、半ば強引に公園遊びへ。ZEDがどんな感じか見たかったし。
ZEDの横を通り過ぎて、運動公園へ。

こんなものスイスイ登れるようになったよ(o^ー')b

でも・・・「おりられなぁーい」と大泣き(T-T)まだ3歳になりたてなもので(^^;)


船の形の遊具やアスレチックがあるので、ヘトヘトになるまで運動。
ダッシュ!!

体力の限界で転んでグズったところで遊び終了。
トイレを借りに体育館へ行くと、ちょうど小学校のバスケ大会が開催されていたので、ちょっと観戦。
子供相手に顧問のスゲー怒鳴り方にちょっと引きつつ退散。


目ざとく見つけた17アイスの自販機でアイスを買って、プロメテウス火山を見ながらおやつタイム。


最後にまたアンバサダーホテル前でMickeyさんとヾ(´▽`)


日も傾いて来た頃に帰路。
帰りの電車でアッと言う間に就寝・・・。


(パパ日記、ここまで☆)



・・・と、TDLには入れなかったものの、写真を見ても、話を聞いても充実のデートだったみたい(*´∀`*)

ちなみにママは、会社上司宅@新浦安 に同期・先輩・後輩たち6人で御宅訪問。
16Fマンションから、ヒロ&パパも見ていたプロメテウス火山や葛西の観覧車を見ながらちょっと一杯(2杯?3杯?)してました〜ヾ(´▽`)

ママ帰宅後、
「パパとー、ミッキーのまどのでんしゃのったんだー」と楽しかった出来事、いっぱいお話してくれたねっ♪

それと今朝言われた一言は、
「ママはー、すきじゃなくってー、パパだーいすきなの!」でした(-"-;)

・・・まぁ、ママがアレコレ口うるさかった時の発言ですけどねっ。。。
オトコの結束が深まったデート、良かったね〜ヽ(´▽`)/