ママのお誕生日ヽ(´▽`)/

komochie2008-10-17

今日はママ3○歳のお誕生日('-^*)☆
#DisneyLand25周年を「にじゅーごしゅーねんっ!」と記憶してるヒロには、「ママもにじゅーごしゅーねん!」とインプット大成功(o^ー')b


朝、起きてきたパパが「お誕生日おめでとー!」ってお祝いしてくれたら、ヒロも
「ママー、おたんじょーび、おめでとっ!」
ってお祝い言ってくれて、
「ママおたんじょうびだから、おかたトントンたたいてあげるぅ〜♪」
なんて言ってくれて(T-T)、座ったママの肩をちっちゃな手でトントン叩いてくれて(感激☆)、
「ママおたんじょうびだから、これかけてあげるぅ〜♪」
なんて、ネックレスかけてくれて(*´∀`*)、シ・ア・ワ・セ〜o(≧∇≦)o


・・・会社では、今までにない多忙ぶりで退社が40分も遅くなって、サイアク(-"-;)
でも、帰宅後に久々の大ネタ回転寿司に連れて行ってくれる♪とパパが言ってくれてたので、ウキウキで帰宅→ヒロお迎え→誕生日当日は半額!のクリーニング屋さんへ溜めておいたクリーニングをダッシュで届け(一応主婦もやってるのよっ♪)→美味しいデカネタお寿司で大満足(*´∀`*)


でもでも、それだけじゃなかった〜ぁ☆
パパのサプライズ企画↓

「ママ、おめでとー」(*´∀`*)
お家に帰ると、暗がりに花束がっ♪♪♪
そして、ヒロからカワイイカワイイ花束贈呈があった後・・・

冷蔵庫からFLOのケーキBOXを取り出して(*´∀`*)、「ケーキ食べる人〜!!」のパパ掛け声に、ヒロとママは「ハーイ!!」と、お寿司で満腹のお腹と相談なんて全くせずに(笑)、モンブランシフォンを1/4ずつ食べちゃった〜ヽ(´▽`)/ 
「ひろくんがろーそくたてるぅ〜♪」
と、上手に(ちょっと折れてたのもあったけど:笑)5本立ててくれて、ママに「ハッピーバースデートゥーユー♪」「たんたんたんたんたんじょーびー♪」も歌ってくれたねっo(≧∇≦)o

もぉ〜っ♪パパもヒロくんも、ありがと〜っっo(≧∇≦)o 今年も家族に囲まれてとってもステキなお誕生日となりましたっv(*'ー'*)v