噴水ではっちゃけ・・・舎人公園(^▽^;)

今日もとっても良いお天気★元気いっぱいの我が家はみんな行きたいところが「こーえん!!」と一致したので、初めての"舎人公園"に行って来たヨ。

レジャーシートを敷いておにぎり&牛乳でランチしたら、公園入りしてから「おみずがおっきくなった!」「ちっちゃくなった!」と、ずっと気になってた噴水へ。

最初はちょっとためらいがあった。。ハズだったけど…

「え〜い!」「やってやる〜!!」と噴水怪獣に向かってパンチパンチ☆


「とぉ〜っ!」キックキック☆High&Lowで噴水を見事やっつけた(o^ー')b

って、途中から「これ、ちょっとオカシクなってるよね・・・」とパパママの意見一致。かなりハイテンションゆえ、全身びしょ濡れになり、青空の下、お着替え〜(^^;)



いろんなママ友さんたちから聞いてたソリすべり♪一人でも滑れたね〜(o^ー')b 「ママとすべるー」「パパとすべるー」と、結局4回滑ったよ('-^*)☆
(混んでたのでホントは3回までだったのだけど(^^;))




ちなみに・・・
昨日上野に出かける前にやったガチャガチャ『エンジンバスオン』がめちゃめちゃお気に入りのヒロ。コレ、24時間ずーっと持ち続けてる(^-^;)ゞ
今日もパパと夕方自転車でお出かけして、「スピードルでる!」との宣言通り、スピードルGet!!ヒロの運、ツイテたねっo(≧∇≦)o


アンパンマン一色だったヒロだけど、夏にユウキ兄ちゃんの影響を受けてから徐々にゴーオンジャー色に染まりそうな勢いですヾ(´▽`)やっぱりオトコノコ!