「ひろくん、まいごになっちゃいました」(* - -)ノ

久々のコストコ@幕張☆で、いつもどおり、激安メチャ旨チーズピザ・ホットドッグ・チュロスでランチして、ダウニー・大量のトイレットペーパー・大量のベーグル&ディナーパンetc食材・Tシャツ(DisneyTシャツはTDL行く前に買いたかったぁ!)とかたっぷり買いこんで、さぁて帰るかな。って時に、起きました・・・。

ヒロさん、初迷子。。。我が家にとって初の迷子事件(T-T)


ヒロはパパと一緒におトイレに行き、ママは大混雑を避けて巨大カートを端っこに寄せながら2人が戻ってくるのを待っていると。。。パパがたった1人で戻ってきた!!
「あれ?ヒロは?」「俺がトイレしてる間にいなくなった」「え?マジで???」
さーそこからママはハラハラ。。。ママはあまり移動しちゃうと、ヒロが戻ってきた時にこの人ごみじゃ探せなくなっちゃう、と移動せず。パパはとりあえずトイレ周り、レジ周りを探し・・・。

5分ほど(?)経過。。。ママが係員にHELPしようとした時にパパからの電話。「いたよ。。。」



パパに肩車されて戻ってきたヒロ、全然泣いてないし、全く悪びれるそぶりも悲しいそぶりもなく、ヘラヘラニコニコヾ(´▽`)

「ひろくん、まいごになっちゃいました〜」(自己申告だし。。。)

だって(* - -)ノ
ママはヒロの姿を見て、涙ぐんじゃったよ(T-T)もうっ、こんな人ごみで居なくならないで〜!!!


パパによると、ペットボトルのミネラルウォーター売り場のコンテナ下に開いてる5cmくらいの隙間を腰を屈めて覗いて、
「ママさがしてるの」「ママどこいったかなー」と、平気で&真顔で"迷子のママ"を探してたらしい。。。ママ、そんな隙間に入らないし(* - -)ノ



「あんな感じじゃ、周りの人に迷子だって思われないし、いつまでもきっと泣かないぜ(困)」とパパ。


フツウ、迷子になったら「ママー、パパー」って大泣きするんじゃないの?もーーー肝据わりすぎ(ノ-_-)ノ ~┻━┻


ふぅ〜・・・。どっと疲れたコストコになっちゃいました。。。あぁ、さっさと見つかって良かったよ。。。



↓ コストコ帰りに「こうえんいきたい♪」と言うので、幕張海浜公園で砂浜遊び♪

夕焼け前は絵になるねぇ(*'ー'*)


「あー、きえちゃうよー!」


ヒロ画伯作:「とんぼ」

いっぱい走っていっぱい笑っていっぱいびしょ濡れになって(パパの真似して、ジャンプしたら、海水にドボン(^^;)しちゃった)いっぱい楽しかったねヾ(´▽`)