TDLでお友達と大はしゃぎヾ(´▽`)

komochie2008-10-09


10月2番目の大イベントは、保育園のお友達・ユウカちゃん&コハちゃんとのTDL☆彡わーい、ヒロ7回目のインパは、またまたお友達との大はしゃぎ&ハロウィーン大満喫、しかも天気予報の『午前中は雨』を全く感じさせず、朝から青空・太陽ギラギラなDisneyDayとなりましたヽ(´▽`)/
#天気予報を見て突然の日程決定だったから、今回は残念にも行けなくなっちゃったお友達、今度はみんなで行こうね!


↑ ★今日のイチバン★
ハロウィーンパレード・レッツゴーヴィランズに踊り狂う子供たちヽ(´▽`)/
全貌を見て楽しみたいヒロとコハちゃん、ヴィランズたちに怯えるカワイイユウカちゃん、シンデレラ城をバックに写真撮りたいママにとって、超NiceポジションをGetしました(o^ー')b



★HappyHalloweenな1日ヾ(´▽`)★

↑ 絵本で大好きなピノキオとゼペットじぃさんと♪朝イチなのでちょっと顔がこわばってたね〜。もちろんヒロのね(笑)


↑ パレード待ちにやっぱり「ぽっくぽーん」を頬張る子供たち♪みんなポップコーン大好き!そして揃って「ぽっくぽーん」って言うんだね(笑)


BuzzのFP取ったら、毎度絶対欠かせない「グランドサーキットレースウェイ」で快適なドライブを満喫
→「チキルーム:アロハ・エ・コモ・マイ」でカワイイスティッチとハワイアンSongをノリノリで楽しみ♪(帰ってきたら「ぼくはー、うたうー♪ぼくはー、ビックカフーナ♪」とスティッチのおうたマスターしてたヾ(´▽`)♪)
ハロウィーンパレード・レッツゴーヴィランズの場所取りに♪キャストのお兄さんの「ここだとフロートがスルーしちゃいますよ」なんてNiceアドバイスに基づき場所を変えたりも★


そして、始まりました!9.18誕生日にパパと3人で来た時には見れなかった念願のパレード!!「りんごばぁさん!」(ヒロ語:白雪姫の魔女)とか「フックせんちょう!」とか言いながら、ディズニーの悪役たち・ヴィランズにだんだんとりつかれていくヒロ(^^*)



↑ ミッキーと一緒に「やーだやーだ、だーめだーめ、むーりむーり」ヴィランズと対決して、ハロウィーンを守ったよ〜ヽ(´▽`)/


↑ みんなで楽しいランチの後は、バズのアストロブラスター「ばーんばーん」とザーグを倒したよ♪ヒロは3100点、ママは21000点くらい★


↑ みんなお昼寝モードになってきたので、バギーのままジュビレーション(ヒロ4回目★)を鑑賞♪このくらい離れた位置から全貌を見るの、ママとっても好きかも♪ヒロもママもお歌を歌いながら(YUKIちゃんにもらったサントラのおかげ♪)楽しく見れたよヾ(´▽`)


↑ 初めてのキャッスルカルーセルにビビリ気味のヒロ(^^;)実はママも回転系アトラクションは苦手なので、コレもママの目が回りそうだったよ(^^;)途中でパレードもチラ見できたし、ヒロは結構楽しんでたね♪


↑ 16時のレッツゴーヴィランズもキャッスル前で見れたよ♪今回は良い場所Getで踊りまくりのヒロ(o^ー')b ベンチから落ちるんじゃないかと思ったけど、何気にもう大丈夫な2.3歳児!!


↑ こんな感じでみんなイキイキハチャメチャに踊り狂ってましたヽ(´▽`)/


↑ 17時頃、退園前にまたキャラたちに出会えてLucky★7人の小人さんたちの行進見れたねっ('-^*)☆


↑ みんな大好き「せかい」(イッツァスモールワールドもみんな揃って「せかい、行こうよー」♪)に乗った後に、ママたちも記念写真(*´ -`)(´- `*)

ヒロは帰ってきた途端、「あした、またトーキョーディズニーランドにぃ、ミッキーにあいにいこうかー」だってヾ(´▽`)ホント、また明日にでも行きたいね〜!!!!!