ヒロ画伯☆☆☆

保育園へお迎えに行きドアを開けた途端、いきなりヨシミ先生とM野先生が「ひろくん、すごいんですよー。私たちもビックリしました!!」と言ってくれるので「え?何何?」だったママに、ヒロが見せてくれました〜、この絵☆



タイトル「くまさん」


確かに、コレとってもとっても上手〜☆☆☆
しかもこのくまさんが今日は大好き&大得意だったようで、お絵かき帳に2頭も描いてありました(o^ー')b しかもお鼻は2つとも赤。おうちでは1つの絵は単色で描いて、違う絵になると別の単色で描いてるから、色を使い分けるのは初めて見たかも♪

先生たちに「お絵かきの才能あるねー」と褒められテレまくりのヒロヾ(´▽`)そして、みんなと一緒にお絵かきタイムがおしまいになるまで、「まだかえらない」とお絵かきに集中してました!

昨日の夜、パパママに描いてみせてくれた「ミッキーオバケ」もとっても上手に可愛く描けてたし、最近アンパンマン顔に耳をつけて他の何かにすることにハマってるのかな♪



タイトル「ひろくんとしゃぼんだま」
⇒訂正:「ママとしゃぼんだま」 (頭に書かれた赤いぐるぐるはリボンなんだって♪)

最初はゴーオンジャーだよ」と言いながら赤・青・緑・黒・黄・灰色(シルバーだって)の○を描いてたんだけど、途中から見た目が変わったのか気が変わったのか、カラフルな○はヒロが吹いたシャボン玉になりました(o^ー')v
画伯だね!