ミハルちゃんWeddingPartyヽ(´▽`)/☆。.:*:☆

komochie2008-10-05

10月もイベント目白押し☆の我が家!
今日はその中でも一番の大イベント!!!パパ妹ミハルちゃんと、アキヒロさんの結婚式&お食事会に参列しましたヾ(´▽`)

今日もビシ〜ッっとスーツ&ネクタイでキメて行ったヒロ☆彡今回も"りくりCafe"さんでスーツをお借りし、ネクタイとチーフはママばぁばがパパの要らなくなったネクタイから子供用に作ってくれたものを着けて、超カッコイイ姿を披露しました(o^ー')b


↑ 挙式後のホッとしたところ♪新郎アキヒロさんはパパを超える192cm、新婦ミハルちゃんも167cm(+ヒール5cm)の長身美男美女カップル(o^ー')b 純白のタキシードとWeddingドレスが似合う本当にステキなお2人さんでしたヾ(´▽`)

挙式中のヒロ。。。ヨーロッパ系?の神父様のお話中に、手に大切に持ち続けていたアンパンマン型ラムネ(パパばぁばがヒロを飽きさせないように持ってきてくれたモノの一つ)を食べようとしてヒソヒソ声で「このラムネなんのあじ?」とママに聞くので、ママもコソッと「イチゴ味じゃない?」と返してみると・・・

アンパンマンはあんこのあじでしょ!ヾ(´▽`)」

と、普通の声で仕返しされました(汗汗汗)

挙式後この↑写真を撮った時、ミハルちゃんに「あんこの味って聞こえた?」と聞いてみると、笑いながら、「聞こえた♪」と(^^;)

それ以外はおとなしく、賛美歌も首を縦に振りながら口パクしてたり、拍手したり偉かったのだけど、アンパンマンはあんこの味」・・・って、ねぇ(^^;)
ママにとっては、ミハルちゃん入場の感動の涙から始まって、退場の時はふぅ〜。。となった、印象深い挙式だったよ。それにしても挙式って何度見ても感動するわ〜(T-T)☆



↑ ミハルちゃん、超ステキだったね〜ヾ(´▽`)ヒロからミハルちゃんのほっぺにチューもプレゼントしました(o^ー')b
 


↑ 挙式後は、中華フルコースをいただきました♪その席上でヒロからミハルちゃんへ花束のプレゼントヽ(*´∀`)ノ 照れながらも「オメデトッ」って言えたね♪

ママのフカヒレスープ、カニ足フライetcや、豪華なお子様用お弁当を食べたり、パパばぁばにもらったお菓子を食べたりして満腹になったら、途中から「あおいのりものにのる!」と"バギーで寝んね"宣言をしてあっという間にお昼寝入りzzz
お昼寝前も全くぐずらず、お食事会でもずーっと静かにしていられたヒロ☆(途中、「トイレ!」コールも出来てトイレもバッチリだったし☆)とーっても偉かったね!!!
カッコ良かったヒロにも感動したママでした(*'ー'*)



ヒロは、おととし11月のトモちゃん(ママ従妹)、今年7月のエリちゃん(ママ従妹)の結婚式に参列しているので今回3回目。そして、この日、また嬉しい挙式情報が入り、来年1月にもヨッたん(ママ従妹)の結婚式に参列させていただけることにヽ(^▽^*)ノ
幸せだね〜♪♪♪