ユヅちゃんとデート(*´ -`)(´- `*)

komochie2008-10-04

「土曜日の午前中ってお暇?なら遊ぼう♪」
って保育園帰りにお約束♪久々にユヅちゃんと第四公園→ランチ、と半日デートしてもらっちゃったねヾ(´▽`)

公園は、まぁよく走る走る走る。。。
お山の坂は、大好きなCM「じかんがなーい!」西松屋)をリピートして、大丈夫か?ってくらい猛スピードで走って下るし。。。
女の子と遊ぶと、この違いに改めて気が付かされるよ〜。たぶんママが働いてなかったら、毎日公園で走り続け、イヤでも痩せるんだろうな(^-^;)ゞってくらい。保育園の先生たち、グランドで遊ぶ日はきっとますますお疲れでしょうね、お察しします(^^;)


ランチはユヅちゃんとヒロ揃って「ビックボーイがいいー!!!」と仲良くお返事してくれたので即決☆お店が見えてくると、BigBoyからCMのお誘いがきそうな感じで2人揃って「あー、ビックボーイみえてきたー♪」なんて言っちゃって(^^*)我が家もそうだけど、ユヅちゃんちもBigBoyの"やや"ヘビーユーザで、子供たちも勝手が分かってるし、子連れで全く気兼ねなしなので、スゴク居心地がいいのよね♪


↑ 必ずもらえるKidsおもちゃ♪今日はお洋服の色にピッタリ合ったサングラスをChoiceしましたv(*´ -`)(´- `*)v 写真で見るとなんだか水中眼鏡っぽい?!(笑)

今日はドリンクバーのスイッチに手が届くことが分かって、「じぶんでとりにいく!」とオレンジジュースをたらふくおかわりしちゃいました(^^;)
#チッチをおうちまでしっかりガマンできて、偉かったね〜(o^ー')b


ランチ後、お別れする分岐点では「あっちいくー。まだおうちにかえりたくなーい」とユヅちゃんの自転車が曲がる方を指差して大泣き(T-T) 日頃保育園でいっぱい遊んでるのにね、休日の公園遊びもランチも、とってもとっても楽しかったんだね★
秋は公園遊びも気持ち良い季節だし、お友達といっぱーい遊ぼ〜っヾ(´▽`)