「ママ、かくれたほうがイイ!」

・・・という時は、う○ちの時と、イタズラとかズルしようとしてる時(^^;)
最近この「ママ、かくれたほうがイイ!」が多くなってきていて、自立っていうかいろいろ考えてるんだな、とちょっと感心したり面白くなったりしてるママです。
特にイタズラしようと企んでる時は、知らないフリして影から見ていると・・・。お顔に水でお化粧したり、ママが締まってるモノを出してみたり(^^;)チラ見がバレると、ニターッって笑うその苦笑い顔がなんともカワイイ('-^*)☆


ちなみにトイレう○ちはここ1ヶ月くらいパーフェクトで、もうトレーニング完了ヽ(´▽`)/
トイレの度に、「ママかくれたほうがイイ」に加えて「ママ、おせんたくしてなっ!」とか「ママ、おかたづけしてなっ!」とか、いろんなアドバイスをしてくれるようになりました(笑)

どこで覚えてきたんだか〜、っていう言葉もいっぱいいっぱい増えてきて、ますます親子の会話が楽しくなりました(o^ー')b
あぁ、子育てってやっぱり楽しい♪会社でのキツキツな出来事も癒されるぅ〜★
#あっ、もちろん大変なこともイライラすることも多くて、"ママゴリラ"になることもいっぱいあるけどねっ(^-^;)ゞ