HERO&ママのレイクタウンデートヾ(´▽`)

komochie2008-09-28

運動会の予備日だったので、ヒロとママは一日たっぷりFree★
今日は時間を気にせず時計も持たず、ゆったりレイクタウンに電車でおでかけヽ(´▽`)/
#パパは毎週の野球に喜んでおでかけ♪(昨日運動会出来て良かったね!!)


それにしても、超広かった〜!! LuckyにもキャラカートをGetできたので、3F建てのmori、kazeの2棟をぐるーっと周ってこれたよ☆カートがなきゃ、ヒロと2人で歩き廻るのは無茶な広さ。。。あまりに広くて、我が家のキャラカート史上初、公道を走りました(^^;)【今日の写真(右上)は信号待ちのキャラカート】



↑ 第一印象「新しいキャラカートは押し易いっ!!」アンパンマンのポックポーンはイチゴ味をセレクト(^▽^*)これだけポップコーン食べてるのに、まだ「ぽっくぽーん」です(^▽^;)


ヒロとママのお洋服も買えて、ゲーセンで遊んだり、フードコートでたこ焼食べたりお菓子食べたり♪最後は目の前の公園を2人で手をつないでお散歩したりおいかけっこしたり♪
正真正銘の『デート』だったねっヾ(´▽`)



↑ アンパンマンのコミュタッチは残り30秒以上残して全問正解★「きょうは、木のおイスだねー」と他店との椅子の違いを指摘するくらい、イオン系SCに行ったら定番のゲーム(^^;)


↑ 「まだかえりたくなーい、おやまにのぼるー!!」と、ヒロからお誘い♪レイクタウン駅前の芝生広場は、開放的でとーっても気持ち良い♪お買い物の人ごみに疲れたので、ココで走り回ったり芝生に座ってピクニックしたり、最後は地元らしさも満喫したねヾ(´▽`)




ちなみに、おうちに帰ってもまだ「ママとだいいちこーえんにいってあそびたい!」とお願いされたので、第一公園へ★
ずっとキライで乗らなかったブランコも自ら乗りこんで披露してくれたし、滑り台も逆さから昇りきれたし(ルール違反だけどねっ:汗)、またまた成長を見せてくれたね(o^ー')b




帽子をかぶった、「みどりのどんぐり」拾いも、どんぐりを滑り台からコロコロ転がしてママが下でキャッチする遊びも、ケラケラ大笑いで楽しかったねヽ(´▽`)/


↑ 「ママみて〜!こんなにみどりのどんぐりひろったよ〜!」