遊びいろいろ★

  • 走りまくりの男の子

昨日は午前中からけんちゃんと第四公園で遊んだよ♪
雨が降ってくるまではお外で駆け回り、おやつ休憩なんかもしてenjoy(o^ー')b


↑ 大好きなグミをもらって、超真剣に剥がしてるヒロと、肩を組んで応援してる?けんちゃん(^^*)


↑ 「やった♪とれたー♪」と超笑顔ヾ(´▽`)

雨が降ってきてからはファミレス→ヒロ宅へ移動し、ヨーたんも加わって、またまた大運動会★おうちの中で、しかも涼しい気候なのに、大汗かきまくりのKIDSでした(^^;)男の子、やっぱタフ。。。どうしてこんなにエンドレスに動けるかなぁ(゚ー゚;



  • 毎日粘土★

ゆりちゃんからもらったお誕生日プレゼントの粘土、毎日毎日欠かさず遊んでます(^-^;)ゞ
保育園に行く前にやりたいっていうから「帰ってきてからね!」とお約束すると、帰宅するなり「ねんどやるー!」と始まっちゃう(^^*)
粘土やっててくれる間は集中してて他のコトできるからいいかなっ♪と思い切り目を離していると・・・


↑ 赤と青を混ぜ混ぜ〜。最初はこんなにキレイだった青・赤粘土も。。。


↑ こんな黒?紫?の粘土に変身(-"-;) でもできあがったミッキー&アンパンマンキャラのコラボ作品は、なんとなくこの色でも味があって良いかもねっ(o^ー')b