キャラ弁(o^ー')b

今日の夕飯は、ママちょっと細かい作業を頑張って、

ばいきんまんキャラ弁
を作ってみましたぁ〜v(^^*)v



夕方暗くなるまで、パパと2時間近くも第一公園で汗かいて遊んできたので、お風呂上がりにばいきんまん弁当を見て「いっただっきまぁーす!」と、目や鼻のパーツからパクパク完食★お弁当箱がピッカピカになりました(o^ー')b

昼間におでかけしたショッピングセンターのゲーセンで『アンパンマンのコミュタッチ』(手馴れたヒロは、もちろん全問正解★)をやって出てきたアンカード裏に書かれていたんだよね♪
「これたべたい!」とオーダーいただいたので、ヒロの喜ぶ顔が見たくて海苔をチョキチョキしてみたんだ♪

ばいきんまんの顔を作るの、とっても楽しかったしヒロも喜んでくれたから、「つぎはカレーパンマンのおべんとうねっ!」のリクエストにもお応えしちゃおっとヾ(´▽`)