Birtyday Party('-^*)☆

今日は、ヒロのBirtyday Party(*'ー'*) ヒロが楽しみに待ち続けたカワイイお誕生日ケーキを食べられる日★
じぃじばぁばにも来てもらって、ランチPartyとなりました♪

今年も迷わず"る・果壇"のバースディケーキ('-^*)☆
だって、ケーキの生地も生クリームも美味しい上に、オーダーできる絵を描くパティシエさん、めちゃめちゃ上手なんですもの〜。PCとかで、ホワイトチョコの板にイラストを写しこんでるのかなぁ?



じゃーん、コレが今年のHEROオーダーケーキヽ(´▽`)/

ヒロが「プーさんのケーキ!」と言って、パパがPCで打ち出した絵がお願いしたとおりに描かれていて、超カワイイ♪♪ヒロもニッコニコ、とってもお気に入りのケーキになりましたヾ(´▽`)


ちなみにコレは2007年 2歳バージョン★

 




今年は一人でぜーんぶあっという間にロウソク吹き消せたよ♪



それから、あっという間に、プーさんティガーのホワイトチョコ板を食べ終えて・・・


フォークで真ん中から、まさに大胆にグサッといきました(^▽^;)ゞ

それからそれから、上のイチゴをぐるっと食べ始めたので、「あれ??パパには?ママには?」って言ったら、しぶしぶ?パパママに「あーん」って、お口に入れてくれました(o^ー')b

止めなかったら、ぜーんぶイチゴをたいらげてたことでしょう(笑)


途中眠くなって、何をしても「いや!」の連発。イヤイヤ反抗期かぁ。やっぱり"魔の3歳児"だよね。
・・・って2歳の時も"魔の2歳児"って言ってたっけね(^^;)