今年のお誕生日ももちろんTDLでオメデトーv(^▽^*)v

komochie2008-09-18

我が家のHEROが、今日で3歳になりました〜ヾ(´▽`)
2,660gでちっちゃく産まれてオギャーオギャーと元気に泣いていたヒロが、もういっちょまえに接続詞とか使ったり、パパに「ごはんたべるときは、テレビけさなきゃだめでしょ」って注意したりいろんなことをお話してくれて、自分でトイレも食事も(ちょっと怪しいけど:笑)できて、ヒーロー戦いごっこも大好きでかなり活発に動けて、もう身長100cm超えの、立派な『少年』になりました(o^ー')b
3年って早いもんだね〜。。。あっという間にママの手を離れて大人になっちゃうの〜?「ママー、ママー」って可愛くまとわりついていてくれる期間は短いだろうから、まだまだいっぱい溺愛しちゃうよ('▽'*)



そして。。。
HappyBirthdayの今日は、やっぱりヒロ誕生日恒例(といってもまだ2年連続★)のTDLで家族3人大はしゃぎで過ごしちゃいましたヾ(´▽`)
先週末から始まったハローウィーンパーティで、パークはカボチャに飾られ、超〜∞可愛かった!!!! TDR大好きなヒロ家族は、小雨まじりでも大大大大大満喫♪雨ゆえにアトラクションは空いててLuckyだったし、夕方には雨を吹き飛ばしちゃったしv(*'ー'*)v
サイコーに楽しかったねヾ(´▽`)
#おトイレも一日中完璧で、大小バッチリでした♪あーん、もう嬉しすぎるっ!!



↑ デコレーション、かっわい〜ヾ(´▽`)


↑ スーベニアカップが超可愛いパンプキンプリン♪


↑ まずはバズ・ライトイヤーアストロブラスターFPをGETして、「ブーブにのりたーい♪」のリクエストにお応えしてゴーカートへ★


↑ 「ひろくん、じょうずにうんてんできちゃった〜」とご満悦ヾ(´▽`)


↑ お次は、新しくなったチキルーム“アロハ・エ・コモ・マイ!”でスティッチと一緒にアロハーな音楽をノリノリで楽しんじゃった♪トーテムポールが歌いだしたのには腰が抜けるほどビックリして、目がテンだったけどね(笑)


↑ ヒロ今日一番のお待ちかね!バズと一緒に帝王ザーグを倒しにかかりました(o^ー')b (朝お出かけ前からバズライトイヤーとバンバーンってするんだよ」って意気込んでいたんだよね☆)


↑ パパも真剣にバキューンってして、楽しんでたね★

アトラクションはこの他に、ウェスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ(最後にキャストのお兄さんがヒロの胸に貼ってあるシールを見て「ひろきくん、船長にならないか?」って勧誘されちゃったね♪)、ピーターパン、ピノキオ、イッツァスモールワールド、と、ヒロが乗りたいモノ、通りかかりでヒロが乗れそうなモノにジャカジャカ乗っちゃって、雨の日って結構良い♪


↑ ジュビレーションは雨でいつもより縮小版だったけど、見れて幸せ♪


↑ ハローウィンパレードは中止だったけど、急遽、雨の日パレードのハローウィンVer.も楽しめたし♪


↑ キャストのお姉さん2人がかりで作ってくれた落ち葉の作品も見れたしヾ(´▽`)



↑ クイーンオブハートのカフェでひとやすみ♪偶然、チシャネコとおんなじ顔のヒロが撮れたよ(^▽^*)


↑ お誕生日なので、HappyBirthday(いつもは『Unbirthday』のプレートを変えて貰えたよ♪)ケーキを頼んでガッツリ食べたよ♪あちこちでHappyBirthdayシールを見たキャストやキャラたちからおめでとうってお祝いしてもらえたし、お誕生日ってステキ★


てれすけ♪
 
ねぼすけ♪

#くしゃみサンはヒロが怖がり(くしゃみしてたから?笑)逃げ回ってた(^^;)嫌われたくしゃみサン、可哀想に。。。



↑ パパ念願の『ディズニードローイングクラス』に参加(o^ー')b パパとヒロは合作で、ママは単独でMickeyを描きました('-'*) すっごい楽しかった!!!!
ヒロは、お顔の丸を書いてすぐに「おめめかくぅ〜!!!」と言い始め・・・。でもお目目を描く順番は、色塗り前の最後の最後でした(^^;)シーンと試験会場のように静まり返った部屋内に「おめめかくぅ〜」が目立ってたよ(笑)


完成〜★

↑ ヒロが塗りつぶしたお耳、上手〜(o^ー')b 額に入れて飾りたいねっ☆彡




夕方には雨もすっかり止んで、最初っから降ってなかったように過ごしやすいお天気に★
おかげでEパレ・ドリームライツも、花火・ドリームスも、「きれいだねー、すごいねー」って楽しめました(o^ー')b


ディズニー・ハロウィーン・パレード“レッツ・ゴー・ヴィランズ!”が見られなかったことだけが心残り。。。
でも、ヒロが「おうちにかえらないよーだ!」って、何度も粘るほど(なんと車に乗ってからも帰りたくなくて「トイレー!」と言い出しオフィシャルホテルロビーのトイレをボーイさんに訳を話してお借りしちゃった始末:汗)、ホントにホントにとっても楽しい★ヒロ3歳のお誕生日★でしたヾ(´▽`)