「みはるちゃんはー、パパのいもーと!」

パパ妹のミハルちゃんが、夕方お祝いに駆けつけてくれましたヽ(´▽`)/
保育園帰りに「今日はミハルちゃんがきてくれるよ!」と伝えると「ミヒャルちゃんてだーれ?」と聞くので「パパのいもうと、パパばぁばのむすめさん」って教えて、前者で納得してくれました(^^;)

玄関でお迎えした時も「パパのいもーと、ミヒャルちゃん、こんにちは♪」って照れながらご挨拶(^^*) そしていただいたのは。。。


↑ 節句にもらったパーシー&トーマスおもちゃに接続できる、トーマス&ハロルドおもちゃ+ゴードン・ジェームス♪「これほしいなー!」節句にもらったおもちゃの箱を見て言ってたんだよね〜☆(ってママがミハルちゃんにリクエストしてみました♪)
いつもより早く帰宅できたパパも加わって、早速トーマスおもちゃに夢中〜☆のヒロ&パパでした(*´∀`*)


↑ これまたかっこいいリュック(o^ー')b ヒロも腕組みしてカッコイイポーズとってます(笑)軽いしカッコイイし重宝しそうだね♪ (+帽子もいただいたんだけど、サイズが小さかったので交換してきまーす!)

おもちゃだけでも嬉しいのに、鞄・帽子、その他にミッキーパスタ・オレンジジュース・ケーキの素(ママがんばりますっ!)までいただいちゃった〜♪
来月の結婚式、家族揃って楽しみにしてるね〜ヾ(´▽`)