お祝いBirtydayカードヽ(´▽`)/

komochie2008-09-17

明日はヒロの3歳のBirthday☆☆☆

↑ カッコイイポーズ☆彡 もバッチリ決まりますっ(o^ー')b


ということで、保育園では手形をぺったんして、Birthdayカード(Party帽子付き♪)を作ってもらったよヽ(´▽`)/

「3さい〜!」
(表)
(裏)

9/上旬の計測結果がこのカードに書かれていて初めて発覚☆

  • 身長:101.3cm(前月+1.3cm)
  • 体重:14.5kg(前月+0.5kg)

ぐんぐんぐんぐん育ってますヽ(´▽`)/



なりたいものは「うるとらららまん」(笑)
ヒロに聞くとそのとおり「うるとらららまん」と答えてくれました♪先生、超忠実に書いてくれたんだね(o^ー')b にしてもウルトラマン?全く興味なかった気がするけど(^^;)



すきなたべものは「りんご」
エリちゃん結婚披露宴でも、司会者インタビューで「りんご」って答えてたっけ。やっぱりリンゴ好きなのね♪今日もたっぷりリンゴ食べました(o^ー')b



ママが保育園にお迎えに行くと、突然日中のことを思い出したようで、「おててペッタンしたカードは?ちょ〜だ〜い!」と要求。明日もらえるんだって、と言うと「きょうもってかえる〜!」と号泣(T-T) 去年もらったカードも、思い出しては「ひろくんのおたんじょうびのカードみたいの!」と何度も見直してるし、今年もやっぱりお誕生日カードに超思い入れがあるヒロなのでした(*'ー'*)
フック先生からのお祝いメッセージ『きらきらえがおのひろくん、おたんじょうびおめでとう!これからもたのしいおもいでたくさんつくろうね。』もスゴーイ嬉しいねっヾ(´▽`)




明日で3歳かぁ(*´∀`*)
・・・って、もう18日になっちゃった!

★★★ひろくん、お誕生日おめでと〜ヽ(´▽`)/★★★

そういえば3年前の今頃、前駆陣痛始まってたっけ。。。だんだん記憶は薄れてきてるけど、思い出す度にうるうるきちゃうママです('-'*)


ここんところ、トイレでう○ちがパーフェクト!! ちゃーんと「トイレー!」と言って大成功★ これが一番成長を感じられるコトかな♪(右上の今日の写真は、トイレう○ちのご褒美、トーマスのガチャガチャ型チョコに目がキラキラのヒロです♪)