自転車こぎこぎ(o^ー')b

ランチは、ヒロのお誕生日特典があったので近所のBigBoyへ☆

↑ 食後に出てきたHappyBirthdayセットの花火に唖然のヒロ(^^;)レストランに花火、っていうのがかなりビックリしたようで、とっても怪訝そうなのが面白かったぁ(笑)お子様デザート(誕生日特典で無料☆)はヒロChoiceで、このアイスパフェを食べたくてランチも完食しちゃいました(o^ー')b


↑ 再来週で3歳になるよ〜(^^*)v 見難いけど一応指も「3」してます♪


食後は隣りにある自転車屋さんへ、お誕生日プレゼントの下見('-^*)☆

↑ 三輪車は全く自力で漕げずやる気レスのヒロも、自転車はこぎこぎ進めたネ(o^ー')b パパは"発育のためには、三輪車漕げてからが良いんだけどなー"って思ってたらしいんだけど、パパママ両実家からの「お誕生日プレゼント何にする?」の嬉しいお言葉に「自転車!」って言っちゃうかも♪
#ってこのBlog見てますよね〜(^^;)

キャラクターを避けたいパパママが「こーいうシンプルなのカッコイイじゃん」って思ったのが結構あったよ。本気で買うってコトになった時はヒロに色だけ選んでもらおうっと(*'ー'*)ヒロくんっ、ママは黄緑がいいなー♪
#ちなみにヒロは「ゴーオンジャーがいい!」「アンパンマンがいい!」って軽く言ってたけど、好きなキャラクターって絶対変わるし、ベルとか鍵(鍵だけは今日アンパンマンの買っちゃった♪)のオプション着けてあげるから、いいよねっ♪


【おまけ】こんな自動車ブランドのもあるのねっ☆彡カッコイー☆
(でも、コレにアンパンマンのベルは着けたくないな・・・)
CHIBI Cadillac☆
Jeep☆