パパ、優勝おめでとうヽ(^▽^*)ノ

久々に良く晴れて暑い週末、パパは「さー今日は決勝戦だぞー。頑張って投げきって勝つぞー!」と勇んで野球へ☆
「パパ、がんばってねー」
とヒロも朝ごはんを食べながらエールを送ったよ(o^ー')b


試合開始から1時間くらい経った頃、パパの応援に球場へGO!!
じぃじの車にもヒロのチャイルドシートをつけたから、どこへでもスイスイ〜☆
野球場では、マウンドで投げてるパパ発見☆

既に試合中盤だったけど、相手を無失点に抑え、5−0で勝ってる〜!!
「パパー、がんばってー」
2者連続三振を取ったら、
「ナイスピッチー!」
とちっちゃな声で(^^;)応援するヒロの声が届いたようで(?!)、それ以降も好投を続けて結局9−1で圧勝ヾ(´▽`)


#パパ後日談・・・「ヒロたちが応援にきてくれたから、力入っちゃって1点取られちゃったよー」だって(^^;) 三塁方向を見ると、見たくなくても視界に入っちゃってたもんね、ごめんごめん(笑)


打つ方も、あわやホームラン(じぃじは「入った!」って思ったらしい♪)のエンタイトル2ベースヒットや犠打で大活躍(o^ー')b


やったねー、パパ!
市の夏季野球大会1部リーグ優勝★その上、『最優秀選手賞』のトロフィーももらってたよ★パパすごーい!


↑ 勝利投手のパパとハイタッチ (*´ー`)/ヽ(^-^*)


↑ 「パパ、おめでとう!」と勝利の麦茶を持っていったヒロ。パパが靴を履き替えてたので、そばでじ〜っと待ってました(*'ー'*)それに気がついたパパがお祝い麦茶を飲んで♪なんかほのぼの風景だったよヾ(´▽`)



でも試合中は、まだまだ"ただ見てるだけ"をずっと継続してられないヒロ。途中、パパから借りた練習用ボールで遊んだり、お菓子食べたり(^^;)


振りかぶって〜
投げた!
って、どうしても投げた後に振り向いちゃうヒロ(^^;)パパに教えてもらって練習だっ!



せっかくの表彰式は、じぃじたちを引き連れてさっさと車に帰ってしまったのでした。。。
(パパのMVPトロフィー授与式、見れなくって残念だったねー。。。代わりにママはカメラマンまでやってきたよ★)


今日は久しぶりに野球見に行って、パパのカッコイイ姿見れて良かったね(o^ー')b