めちゃくちゃ嬉しい!でも……

一家で寝静まる夜中。
廊下で足音がして、続いて「ガチャガチャ」とドアを無理矢理開けようとする音…。


「ママ〜!トイレあけてよぉ!」


!!!

ヒロがチッチのために起きてトイレのドアを開けようとしてたのでしたw(゜o゜)w
時計はAM4:30!!

それからずっと眠れず、連絡帳にも4:30起床と書きました^^;

どーした?!トイレの夢でも見たかな?
トイレ成功はとっても嬉しいことだけど、今日は午前中の活動時間からきっと眠くなっちゃうぞぉ・・・。


昨日のお風呂前も「トイレ〜」と叫び、ちゃんとトイレでう〇ち成功☆保育園から家にかけてお兄さんパンツ1枚で過ごせてパーフェクトo(^▽^)o 無事ご褒美のアンパンマングミをGETしてパパに嬉しい報告ができたのでした☆
まだまだ申告率は高くないけれど、一時期ママの気合いが強すぎたから反省してからすぐこんな感じになれたので、とっても嬉しくて(T_T)

とっても感動して泣いちゃったママに、ニコニコ顔で「ママ、だいじょうぶだよ♪」と慰めてくれたヒロと笑って喜びを分かち合ったのでした(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
"子育て=親育て"ですな〜★