雨で残念な阿波踊り(T-T)

今日は楽しみにしていた阿波踊り&ヨーたん・ケンちゃんFamilyとの阿波踊りParty!
天気予報:雨、で今にも降り出しそうな薄暗い空だったけれど、気合を入れて阿波踊りの通り沿いにレジャーシートで場所取り(o^ー')b そして、夕方までにヒロをお昼寝させるための戦略で、午前中はお散歩してお買い物。ママがお買い物中は、ヒロとパパで走り回って特訓(何の?!)してもらってました♪
おかげで順調にお昼寝、ママも宴会用意をしてバッチリ★★★



・・・だったのに、阿波踊りロードで待ち合わせの17時ぴったりに、雨雨雨(T-T)
降ったり止んだりだから!と、小雨になった時を見計らって繰り出して、沿道でしっかり阿波踊り見物しました(*´ -`)(´- `*)


↑ ヒロとヨーたん、2人ちょこんと並んで、静かにじっくり阿波踊り見物('-^*)☆ ヨーたんは鳴り物に合わせて縦ノリ(笑)2人も見物していた30分くらいずーっと正座して動かず。大人たちもビックリするくらいおとなしく見入ってました(o^ー')b


↑ ヒロとヨーたんが好きだったのは『女踊り』の綺麗なお姉さんたち(^^*)


↑ ほらっ、女踊りの皆さんを見送っています(*'ー'*)


今年の阿波踊りは、ずーっと雨でホーント残念だったなぁ。。。去年、ヒロはランニングシャツ姿で汗拭きながら見て踊っていたのにね(-"-;)http://d.hatena.ne.jp/komochie/20070825/


招待連の本場徳島"阿呆連"の貫禄ある踊りを見て、体を冷やさないようにあっという間に我が家へ★ヒロは「やっとぉ〜、やっとやっとぉ〜」と、じっと観察していた成果を、足を交差させながら歩いて、雨の中、軽やかな踊りで披露しながら帰宅(o^ー')b
その後はKIDSは大興奮で遊び、パパママは楽しい宴会となりましたヾ(´▽`)
来年は晴れて、みんなで沿道で阿波踊りを楽しみながら宴会できますように☆彡