パン屋さん&カメラマン

雨続きの今日は、おうちでゆっくり。。。


↑ お店屋さんごっこも「エプロンする〜」と形からきちっと入ります(^^*)和室の押入れ付近をパン工場に見立てて、パパママジィジバァバにパンを作って届けてくれましたヾ(´▽`)


↑ パン屋さんは、エプロンを着けたままカメラマンにも変身。じぃじが並べたアンパンマングッズをカメラマンヒロが撮影しました★何気に上手(o^ー')b

とまぁ、雨の日はおうちの中で遊ぶしかないし、そんな時必ず出場するのが粘土遊び★
粘土は大好きで、かなり集中して遊ぶんだよね〜。おかげで保育園に行く前も「ねんどあそびしてからほいくえんにいこう!」とか勝手に言い出すし。無理だけど(^^;)


#念願叶って保育園でも粘土遊びできたらしく、連絡帳に『おだんご作ってくれました』って書いてあったよ♪また粘土できてよかったね!