運動会の練習☆

今日は午前中、帰省してるユウキ兄ちゃんと遊びにママ実家近くへ☆
あまり絡まないながらも、それなりに遊んでたお二人さん。今日はヒロが病み上がりで、お疲れモードだったからかな?最後は「もうおうちかえる!」とお決まりのネムネムパターンで退散となりました。。。ユウキ兄ちゃん、せっかく三輪車のこぎ方教えてくれたのにゴメンネ(-"-;)
来週のゴーオンジャーショーおでかけは、満喫できますように(*'ー'*)



↑ 夕飯もしっかり食べてくれて(ママ嬉しいっ♪)、「なにみよっかなー」とDVDを自分で選んで自分でプレーヤーにセットしたヒロ。選んだのは去年の運動会ビデオヾ(´▽`)
「今年は何踊るの?保育園で何練習してんの?」と聞くと「おしりふりふりだよー」との回答。。。えー?今年も同じ???

そしてこの写真☆日頃RODYちゃんに着せてるフラ衣装を外して自分で着て、DVD見ながらかなり上達した腰フリダンスを披露してくれました(o^ー')b