治ったよ(*'ー'*)v

今朝にはお熱も36度台の平熱に戻り、ヒロさん復活ですヽ(´▽`)/
3日前の嘔吐から全く嘔吐無しで、お粥以外にも、リンゴ→スイカ→くたくたに茹でたブロッコリー→そうめん、と自ら進んでパクパク食べて体力も回復☆彡
ホント見ていて気持ち良い食べっぷりヾ(´▽`)ステキ!!!!!
しばらくこの調子で食べ続けてくれますように☆彡

 #日頃からモリモリ食べる子は、こんなにストレス無いのね・・・。


今日の夕飯は、少しお野菜を摂らせてあげたいので、活力鍋でくたくたに煮たミネストローネです(o^ー')b お腹がびっくりしちゃうから、もちろん少しずつねっ!

「ママのつくったの、とってもおいしい!!!」と泣かせる言葉(というか叫び:笑)とともに、これまたパクパク食べてくれましたヽ(´▽`)/ ニンニクも入ってるから元気復活☆

【今日のヒロ】ほらっ、元気になりました(o^ー')b

↑ 帰省中のユウキ兄ちゃんFamilyからいただいたBobとブーブーズのLEGOで、早速遊んだよヽ(´▽`)/
毎週水曜日の朝、大好きで見てるから「あっ!ボブとブーブージュだぁ!!」と喜んで組み立て始めました♪ありがと〜ヾ(´▽`)



↑ レトロなこのおもちゃ(吹くと紙で出来た筒が伸びて、吹くのを止めるとくるっと巻きつく笛、懐かしい☆)を「へびだぞー」と吹いてはおもちゃをこれに巻きつけて掴んだり、いろんな遊び方をしてました(*'ー'*)
お気に入り過ぎて、30分くらいで紙の部分がしなしなになり、あっという間に破れて「ごみー」だって。遊び飽きたら案外あっさり(^-^;)ゞ