水遊び withユウカちゃん&ユヅちゃん♪

komochie2008-08-03

今日もユウカちゃんママに水遊びに隣りの市にある公園へ連れて行ってもらったよヾ(´▽`)
今日はユヅちゃんも一緒に行けて、3KIDSでワイワイキャーキャー水遊びを満喫してきましたヽ(´▽`)/


最初は足だけ水に着けておままごとや魚釣りだけ楽しんでいたヒロも、水に慣れてるユウカちゃんの影響を受けて(♪)

こんな風に肩まで水に浸かって、ユウカちゃんママや、ヒロママに引っ張られながらフワフワ浮いて流されるのを楽しんでました(^▽^*)v
「もっともっとー!」と言うので何回も往復(時にはスピードUPで!)していたら、ママが腰痛くなっちゃったよ(^^;)



↑ ユウカちゃんと腹ばいで足バタバタ(o^ー')b そういえば保育園の連絡帳にも「バタ足上手にできました!」って書いてあったっけ♪慣れればいろんなコトができるのねっ★


↑ 腹ばいでどんどん後ずさりするKIDS(^^*)最初はこの写真の中央にみんなで集まってたんだけどねっ!(今日の右上写真がStart地点☆)




http://jp.youtube.com/watch?v=DmeWyKW_xGs


http://jp.youtube.com/watch?v=MPeBMV2Brbw
↑ こんな感じで気持ち良さそうにバシャバシャしてましたo(≧∇≦)o



↑ みんなで腹ばいになってHappySmile(*´∀`*)

最後はみんな「まだあそぶの〜!」と水遊びを名残惜しむくらい、水遊び大好きになってくれましたヽ(´▽`)/
水遊びは、子供たちもママたちも涼しく楽しく遊べるし、ホントいいね〜o(≧∇≦)o

日曜日の"9時出発、14時帰宅(→お昼寝ぐっすりzzz)の水遊び企画"サイコー!!!