おトイレ少しずつ前進中☆

昨日もお持ち帰りオムツが、お昼寝時の1つだけでした♪
帰宅してからとご飯後におトイレに誘うと2回とも成功!

今朝フック先生に会った時、「最近ひろくんは自分から進んでトイレに来てくれて感動です♪」って褒めてくれたよo(^▽^)o

でも成功ばかりじゃないのがトイレトレ!
今朝も「おしっこー!」と元気良く教えてくれたけど、座ると搾り出すように(笑)頑張るんだけど出ず。多分出た後なんだろーね。昨日はお兄さんパンツのままう〇ちも出ちゃったし(-"-;)

出そうな感覚が分かって、自分から100%言えるようになるまでは仕方ないよね〜。この調子で一進一退しながら少しずつやっていこう!


ここまでは朝の通勤電車にて・・・。
そして、今日もお兄さんパンツでお昼寝時以外、大成功☆それからそれから、夕飯後のチッチ&う〇ちまで大大大成功☆☆☆
ママにも、早く帰宅してくれたパパにも、いっぱーい褒められて、大照れニッコニコのヒロでしたo(≧∇≦)o
このまま成功が続く?と錯覚に陥りそうだけど、いやいやまだまだ・・・先は長いぞっ!