けんちゃんと一緒♪

午前中は、けんちゃんが北海道土産をお届けに来てくれて、おうち遊び→公園遊び(暑いからチョットだけねっ)→ファミレスランチしたよヽ(´▽`)/

TOY STORYをBGMにしていて、エイリアンたちがいっぱい出てきた時、
「あしがいたいのー!」
と訴えながら、おもむろに薬が入ってる棚へ向かったと思ったら。。。


↑ このエイリアンバンソウコウ(写真では見えにくいけど、エイリアンいっぱい)を貼ってほしいとな(^^*) もうほぼ治りかけてる虫刺され跡を「いたい」と表現し、貼らされました(^^;)バンソウコウは無駄にしたけど、"お揃い"が嬉しいんだからまいっか♪バンソウコウはホントに痛い時よりこういう『想い』から貼ることの方が多い気がするよ(^-^;)ゞ



↑ 第三公園の綱渡りはスイスイです♪でも最初はやっぱり怖がりのヒロ。滑り台をやろうと思い立ったのもけんちゃんのおかげ☆

ファミレスランチでは思いがけず、たいしたことないお子様用おまけ(失礼!)に夢中になった2人(^^;)おかげでママたちもそれなりにおしゃべり&ランチが楽しめたよ(o^ー')b
それにしても、このたいしたことないおまけ(失礼!)の中から最初に選んだのは『女の子用の真っ赤なカチューシャ』(-"-;)以前のヘアゴムセット、前回のキラキラ指輪セットに続いてまたもやコレかよ・・・と思った矢先に、けんちゃんが選んでくれたゲームのおかげで、またもやお揃いを楽しんでくれたヒロでした。。。