保育園にて★

お迎え時、部屋を見渡せどヒロの姿が見えず???探していると先生が「あそこに入ってます!」と。。。


ユウカちゃん、サクラちゃん、ヒロ、リクちゃんで棚にすっぽり納まってなにやらお話してました(*´ -`)(´- `*)(*´ -`)(´- `*)ユヅちゃんも走り寄ってきてくれたよ♪
子供って狭い場所が好きなんだよね〜ヾ(´▽`)


それから、廊下には、来週の夏祭り準備で、みんなが各自お絵描きをした提灯が飾られていました★

帰りにヒロから直接説明があり。。。
「ひろくん、アンパンマンかいたんだよー」とのこと(o^ー')b
でもアンパンマンが白で塗りつぶされてますけどぉぉ。残念でした・・・。塗り絵大好きだから、塗り絵感覚でやっちゃったんだろうね(^^;)

みずほ先生が教えてくれたことには、「ひろくんはお名前を書いてあげるとその上を白い色で塗りつぶしてしまうので、塗りつぶしたのがひろくんの、と割り切ってます(笑)」だって(^^;)
この提灯の名前は何度か先生がチャレンジしてくれてどうにか生き残ったものみたいだね(^-^;)ゞ