がじゃいもヾ(´▽`)

保育園で歌っているお歌のレパートリーがいっぱいいっぱい増えてますヾ(´▽`)

  • カレーライスの歌

「にんじん、たまねぎ、がじゃいも、ぶたにく、おなべで、いためて、ぐつぐつにーまーしょー♪」が、この続きも最後まで上手に歌えてるね(o^ー')b
ママ、『がじゃいも』がお気に入りヾ(´▽`)

「2と2でなにになる、ぐわぐわぐわぐわドナルド〜♪5と5でなにになる、ミッキマースミッキマースミッキミッキマース♪」
2を両手でピース作ってホッペに当てると確かにドナルドの口ばしなんだよね★なかなかNiceな替え歌だねっ♪


あと、全然TV見てないのになぜか歌えるのはコレ↓

「誰に教えてもらったの?」と聞くと、
「センセイ!」
と言うヒロ。ヒロ担任の女性陣先生たちはゴーオンジャーとか歌える??と思って「何先生?」と聞くと、
「センセイだよ!」
を何度も繰り返し、最後に
「おにいさんセンセイ!」
と。。。あっ、分かった★担任の先生なら「○○センセイ!」と言えるのに名前がつかないとなると、実習生のお兄さん先生だね(*'ー'*)それなら納得!


その他、はらぺこあおむしのお歌とか、ドラえもん音頭とか、毎日楽しく歌ってくれて、どうもありがとっ(*´∀`*)


#今週は、火〜木までママとのお別れに泣いていたヒロだったけど、金曜になってやっと「おともだちとあそぶんだ♪」とニコニコバイバイ(というかアッサリバイバイ)が出来ました♪
木曜は、ユウカちゃんが救世主で「ひろくん♪」とママべったりのヒロをお手手つないで連れて行ってくれたのよね(^▽^*)カワイイ女の子たちが仲良くしてくれてるのも今のうちかもよー、ヒロ君がんばれっ★