保育園ガールズ+HERO★

あと1週間くらいで弟君ご出産を控えた、保育園ママ友サクラちゃんちに、ユウカちゃんユヅちゃんコハちゃん・弟アツト君&ママたちでお邪魔しました(^^*)
#ちなみにサーちゃんちは、保育園のお友達の中で一番近いんだ♪

遊び慣れた保育園ガールズとの休日のひととき、時には優しく、時には泣かしちゃいながらも楽しい一日になったようで良かったね〜ヾ(´▽`)
5人の園児たちは、ケンカの仲裁とかお食事のサポート以外は、勝手に遊び続けてくれたので、ママたちもいっぱいお話できたよ(o^ー')b
あちこちでいろんな設定の会話が聞こえてきたり、おもちゃや絵本を共有したり、アツト君を代わる代わる抱っこして可愛がったり、カーテンかくれんぼしたり、週5日間を1年以上一緒に過ごしてきた子たちは上手に楽しんで遊べていましたo(≧∇≦)o



↑どんな設定なのか、ドライブ中に携帯で会話するサーちゃんと、その横で「で、何て言ってた?」みたいにサーちゃんを気にするユウカちゃん(^^*)それを見守るソファー隊★


↑サーちゃんちには魅力的なおもちゃがいっぱい★
お邪魔するなりいきなりアンパンマンのコロコロおもちゃで遊ぶコハちゃんとヒロ。アンパンマンキッチンではユウカちゃん&ヒロが新婚夫婦のようにイチャイチャしてました(^-^;)ゞ


↑少しクールダウンでじっくり絵本読んでました♪



↑みんなでチューチューアイス中ヾ(´▽`)お菓子やアイスを食べる時だけは「シーン・・・」となります(^^;)


・・・と、いっぱいご馳走いただいて、いっぱいみんなで遊んでサーちゃんちでの休日を大満喫★すごい疲れたハズなのにテンション↑↑↑でお昼寝もせず、さっさとパパとお風呂&夕飯を食べて20:00ちょい過ぎには寝んねのヒロでした('-^*)☆


サーちゃんママ、お邪魔しました〜♪出産がんばってね!!!